SSブログ

ばくのすツーリング2007/11/11 [旅]

日が替わって、11月11日。

2時頃のカニとの格闘の跡と2時半頃のデザート。...太りそう...。


10時頃の朝食。朝から豪勢ですw。

宿の窓から、自分の車を見る。
バイク組みお二方の、帰りの準備。
落ち葉がラジエターに詰まってます。
「落ち葉、うめーw」
そして、見事なスリップサイン。
お土産を買う為、宿の近所のスーパーに寄る。


唐沢そば集落にてお昼。
ざるそばx2を発注で1000円でしたが、お祭り中の為100円引きの900円でした。


この後、塩尻ICで他のメンバーと別れ、一人国道20号線南下コースへ。

諏訪湖湖畔の県道16号線。
結構、紅葉が綺麗でした。

この後も下道で帰ろうと思ったのですが、甲府昭和ICで渋滞終端に到達。あきらめて高速に乗って帰る事に。

今回の戦利品。

次回は、スキーか来年のツーリングか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

komi

ビートの視点の低さはたまらんですね。
また明るいトキにナビシートに乗せてくださいまし。
路面がよく見えてスピード感が増していると思うので。

そうそう,どっかで話題に出た,某家のS2000はやはりビートでした。
バージョン何とかの,何とかグリーンとか。
by komi (2007-11-20 08:07) 

たけす

>komiさん
たまらんです。おかげで次の車が決まりません。
たしかに、夜じゃなく日中の、視界のよい時に乗っていただきたいですな。
より一層、ゴーカートな気分が味わえますw

グリーンだと、バージョンZかの?
by たけす (2007-11-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。