SSブログ

北海道ツーリング2007/10/13 [旅]

6時前起床。

バイクのシートに霜が降りていた。
建物の中に泊めてもらえて、ほんとに良かった...。

判官館森林公園の朝。
なかなか景色のいいところなのです。

国道235号線を西へ。

朝7時頃。

この日もセイコーマートで朝ごはん。
この日の北海道らしい道。

11時半頃。
チキウ岬。


チキウ岬灯台。

灯台は狭き門なのです...。
(元ネタの分かる人は、オヤジ...w)

北海道のループ橋。
白鳥大橋。

洞爺湖に到着。

下を見ると、白鳥。

洞爺湖と太陽。

中洞爺キャンプ場。
この日は、日の高いうちに準備完了です。


この日の夕食。
農協のジンギスカンと奮発して恵比寿ビールw


対岸のホテル街に、夜の8頃から花火が上がってしばらく見入ってしまいました。
10月末まで、毎晩やってるらしい...。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

naru

おお~!!地球岬と白鳥大橋寄ってくれたんですね!!ここ僕の故郷です。しばらく帰ってないのでなんだか懐かしく思いました。
by naru (2007-11-13 00:22) 

たけす

>naruさん
ループ橋と聞いて、寄らない訳には行かずw
地球岬は、高低差の激しい景色で、ちょっとくらくらきました。毒饅頭食べておけばよかったかも...。
by たけす (2007-11-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。