SSブログ

伊豆リハビリツーリング 2008/06/15 [旅]

なんか、ぢ主になってしまいました(泣)
まぁ、いい感じに治ってきたので、車検で近所のバイク屋に預けていたブラバでリハビリがてらお出かけです。

184569699年11月に購入して9年目、やっとこさ8万キロ突破。
場所は、湯河原あたりだったかの?

伊豆東海岸のできる限り海沿いの道を南下。
稲取港「徳造丸 海女の丼家」にてブッたたき丼を発注。ヅケはうまいです。最後にカツオだしお茶漬けにできるのもえぇです。御飯のお替りもできます。
18457041845706

1845697
1845700店の前は、港。
この辺の海は、港と言えど綺麗ですな。


昼食終了後、石廊崎へ。

1845708ヤマモモソフトの購入。でも、なんか粉っぽい...。甘み控えめなのはええのですが...。

1845710石廊崎からの眺め。

1845711アジサイがイイ感じに咲き始めております。


伊豆の西に抜けました。
雲見の漁港。
18457121845713


西海岸を走るたびに気になる、海にせり出すように建ってる一軒屋。
1845715嵐の日にはいったいどーなるのか...。ガクブルですね...。


この後は、国道414号線を北上、国道246号線に接続して、まっすぐ帰る。
最近、この接続がよくなったので、わりかし渋滞には悩まされなくなりました。
バイクゆえ、すり抜けまくりではあるのですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

RGM79

さりげなく俺も ぢ持ちになっていました
トイレの中が鮮血に染まってたのはビビリましたが…

by RGM79 (2008-06-25 01:08) 

たけす

>RGM79
仲魔ですのw

肛門科行くまでは、なんだかビビリ入ってましたが、一回行ったら吹っ切れましたw
by たけす (2008-06-28 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。